2010年1月18日月曜日

遺跡に到着

つづきです。

さて、遺跡に到着しました!

看板が出てるけど、犬は入ってもいいのかな?




犬ダメマークはない様なので入ってみましょう♪


住居跡ということですが、
かやぶきの屋根が再現されていました。


ネロはまったく興味ナッシング~。




子連れのファミリーが野球やサッカーをしたり
他にもワンコが何匹か散歩していました。

ウォーキングをする人も多いです。
なぜかみんな、手袋と帽子にマスク。。
不審者にしか見えません…。

散歩するはうってつけの場所です。



途中おじいさんに「こういう洋犬が大好きなんや~」と遊んでもらったり、
おばあさんに「まぁ~きれいな犬!映画に出てくるようなのやね!」と話しかけられたり、
そろそろ帰ろうか~と入ってきた時と同じ出入り口に向かうと
キョンキョンの化粧品のコマーシャルに出ていたのと同じ
足の長いテリア?がやってきて、しばらく遊んだり。

いやー、あのテリアは近づいてみると想像以上に大きくて
ネロより大きかったみたい。

ネロは石集めに必死になっていたので
珍しくワンワン言わなくて良かった^^;



また遊んでねー。

帰りはまた40分ほどかけて、途中で庭いじりをしていた知り合いと
立ち話なんかをしつつ、無事帰宅。

ネロの遠足終了☆

さすがに夜は爆睡してました^^



すごく歩いたと思ったけど8800歩でした。



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿