2009年8月2日日曜日

ネロのあご

下からみたらこんなです。

あごの下にはぶちがありません。



今日はお散歩中、久々に
テリアのランちゃんと豆に会いました。

おとなりのおじいちゃんが車で帰宅したばかりなのに
玄関開けてビスケットを取ってきてくれ、なんだかんだで
ひとつかみもらってしまいました。
お庭に黒猫のコジジちゃんがいたから眺めてただけなんだけどね。

お隣のお庭はターシャ日本版みたいに手入れが行き届き、
お花畑のようです。

今日も楽しいお散歩でした☆

地元の花火大会が中止になってしまって残念!!
花火の音にどんな反応をするか、興味があったのになぁ!



ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿