2009年8月20日木曜日

おもしろphoto2

兄弟犬じぇむおことジェームスのおもしろ顔が撮れました。

おちゃめですねー


ネロは相変わらず地蔵のように固まってます。

そういえばキッチンのドアの外で待ってる姿も地蔵のようで、ネロ地蔵と呼んでます。


そんなお地蔵ちゃんは私がお風呂に入っている間、ドアの前で出待ちします。
部屋のベットで寝てたらいいのに、一人じゃダメなんだよね~。

休みの日も姿が見えていないとダメで(いらずら時は除く)、たとえ爆睡していても、私がちょっと隣の部屋に物を取りに行っただけなのに着いてきます。

ちょっとしたストーカーです。



昨日はご近所のお友達犬こももちゃんの飼い主さんがマンションの下で立ち話をしているところに遭遇。

お話の相手方がノアちゃんというネロより年下のゴールデンの飼い主さんだったようで、ノアちゃんはいませんでしたが車にニオイが着いているのか、はたまた海の帰りだったようで磯のニオイが気になったのか、すごい勢いで荷台の荷物をふんがふんがやってました。

ノアちゃんとは以前こももちゃん宅に預けられた時に会った事があります。
飼い主さんは初対面。でもネロはめっちゃなついてました。

ノアちゃんの飼い主さんに
「なんか、しむらけんに似てるなぁ」
といわれたネロ。
我が家では周知の事実ですが、外で言われたのは初めてです。

私が「バカ殿顔でしょ?殿!ご乱心~(車を臭ってたので)」というと
「志村けんとは言ったけど、バカ殿とは言ってないよ」

あ、自爆してしまいました・・・。


「だっふんだぁ」と「アイーン」が出来たらTVに出られると思います!

ネロふぁいと~!


↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿