2009年8月11日火曜日

甘えん坊

今日もぴったりくっつき虫~。

ま、暑いのでしばらくの間だけですけどね。



お散歩行って、ご飯食べて、ごろごろして、
人間のご飯が終わったら部屋(寝室)に入れてもらって、
にぼしもらって、ガムもらって、



あとは寝るだけ~。




今日は公園でブラッシングしてもらっているMIXのメスのわんこに接近。
ご夫婦で散歩に来ていて、わんこもいっしょにベンチでくつろいでいることころへネロ登場!
おじさんもおばさんもネロをさわりまくって観察してましたが、わんこはベンチの背もたれの向こう側に飛び逃げたきり、近寄ってきませんでした。
でも、最初はワンワン言ってたけどすぐに何も言わなくなったので、次回はごあいさつできるかな?

お名前聞くの忘れてた。

またそのうち会えるでしょう♪



↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿