2009年8月3日月曜日

ばくすいちゅー

こぼれぎみのネロ。。



気持ちよさそうに寝るもんです。

耳はめくれ、くちの皮がぶら~ん。。



夕べ、そろそろ寝ようかな、と思っていたら急にネロが
うぐっ、うっぐっ、とえづきはじめ晩御飯だのガムガムだのを
みーんな吐き出してしまいました。。

何がダメだったんだろうね~…。

小さいころはもっと頻繁に戻していたのですが
久々でネロともども驚きました。


ま、ちゃちゃっと掃除して片付け終わったころには
もう寝てましたけどね!



ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿