2009年8月31日月曜日

のうしんとう

まずは動画をごらんください↓


こんなにブンブン脳みそシェイクしたら益々あほになるんとちゃうか~?!
と心配になるくらい延々とひとり遊びのネロ坊主。

昔クララがよくこういう遊び方をしていました。
遺伝かな。

父パトラッシュもしていました。
でもパトラは振り回すより、ちりちりにする方が好みでした。

ムートンの敷物(お古をあげた)が、朝起きてみると雪国になっていた・・・!!なんてこともしょっちゅうでした。
夜中、暗闇でひとりビリビリちりちりしていたのでしょう。


ネロは夜中は良く寝ます。
一緒の部屋で寝ているからかもしれません。



↓ランキングに参加しています↓ ぜひワンクリック♪お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿