2009年8月17日月曜日

町内チェック

お盆休みは予想に反して結構良いお天気で
しかも気持ちいい風が吹いてすごしやすかったです。

去年の暑さに比べたらなんてすごしやすい夏なんでしょう。

我が家はクーラーがない(ほとんどつけない)ので助かります。



ネロのシャンプー後、乾かしがてらベランダにでて遊びました。

シャンプーの最中はおとなしいけど、終わるとハイパーです。

ちなみにネロはシャワーするとき立っています。

腰が非常に楽です。




プランターのふちに手をかけて
町内をチェックしています。

4階で、他に高い建物があまりないのでご近所が見渡せます。

本当は手すりぎりぎりまで行きたいところだけど
危ないのでプランターが並べられています。



ちゃんと右側も見ております。



シャンプー後なので首輪を外しています。

白い!白いわー!




その頃のジェムおくん。
眠たいようです。


でっかいお口ですね~!


↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿