2009年8月14日金曜日

すっかりもとどおり

昨日は病人づらしていたネロですが、今日はもうすっかりいつものネロに戻っていました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

いつもどおり、フードを食べ、
人の食べているものによだれをたらし、
くれーくれーと催促。。

いったい昨日のネロはなんだったんでしょうね~。

思い起こせば赤ちゃん犬のころから
他の兄弟犬より頻繁にゲロしていた気がします。
きっと食い意地がはりすぎなんです。



とりあえず拾い食いの類は一切しないようにしています。

あとは細々と育てている家庭菜園の被害を減らしたいな~。

お願いだからインゲンの葉っぱをむしらないでちょうだい!




↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿