2009年8月8日土曜日

ネロとデジイチ

ようやく念願のデジタル一眼レフを購入☆
発売前からいいな~と思っていたオリンパスのE-620♪
これからねろブログも画質がアップするに違いない!?


記念すべきファーストショット



午後のいちばん眠たい時間だったので活発に動き回る絵は取れませんでした。
今日はまたものすごく暑かったので、バテバテでした。



でもガムくれるとなると気合が入ります!!


いつまで待つの~~




夕方、ベランダで植木に水をやっているとだんだん雲が夕日に染まりだしたので撮影。


アートフィルター機能がついていて楽しいです。
これはノスタルジックな絵になるトイフォト。


ネロは横で草花を匂っていました。

でも一応、私が遠くを見ているとまねをして横に並んできます。
見ているものはまったく違うと思います。


刻々と色を変えていく。
自然は美しいです。



こちらはポップアートで撮影。鮮やかな色合いに。


そんなことはまったく気にせず、出たばかりのインゲンの芽をかじろうとしていたネロ。。
ま、花より団子だよな。



ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿