2009年8月30日日曜日

涼しくなって

だいぶん涼しくなってきて、ネロも真夏より活発になってきた感じがします。

まぁ、暑かろうがなんだろうが、あばれたけりゃ暴れてましたけど。

今日は仕事が休みだったので、朝もゆっくり散歩に行って、公園で高校生たちがなにか踊りの練習をしていたのを見学したり。



午後はベットでお昼寝。
なんかこの顔、猪八戒みたい…。


夕方散歩にいくと、どこのワンコもお散歩タイムで、何匹もの仲良しワンコに会えてルンルンでした。
お互いに犬の名前しか知らないという、犬を解した奇妙な出会い。
犬がいなかったら話すこともなかっただろうな、と思うとおもしろいです。



↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿