2009年12月1日火曜日

これもまた爆睡中

魂抜けてマース♪



おさがりの半纏をかけてあげてます。
顔の下には去年作ったガウン。全部ボタンを取られてしまいました。。

この上掛けが寝返りで落ちる度に起こされるので
最近寝不足で…^^;

クークー、クー、、クーー…としばらく続けて
起きてこないと強引に布団にもぐってきて起こします。
そうすると絶対起きることがわかっているんです。
なかなか知能犯です。

ネロは1.5時間~2時間に一度、動くことがわかりました。
そんなことわかっても仕方ないんですけどね。


夕べ、以前何日かトライした、
宇宙服作戦をやってみました。


宇宙服作戦とは…!?


つづく。


待て次号!?

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪グラッツェ~♪

2 件のコメント:

  1. な、なんじゃ〜。この寝顔。
    ホンマばか殿様じゃないですか。
    ワンコとは思えない寝顔ですね。
    毎日大切に可愛がられていて、
    安心しきっているのが良くわかるなぁ。
    すごい!
    KAu

    返信削除
  2. >KAuさん
    ワンコっぽくないですよね~。
    なんか性格も人間みたいですよ。
    ダルの性質なんでしょうか?

    返信削除