2009年12月2日水曜日

宇宙服

つづきです。

宇宙飛行士みたい!ということで宇宙服といわれているネロのスキーウェア姿です。



袖は長いので折り返しています。
寝るだけなら問題ありません。




原田知代の「私をスキーに連れてって」が流行ったころのウェアなので、袖の幅が太く、ウエストがしぼってあるデザイン。もちろん下はブーツインのスパッツタイプ。

これがネロにはぴったりなんですよ。

この格好で外に出ていくわけじゃないので、古臭くても関係ないしね。

このウェアをくれた先輩も高いスキーウェアを買ったものの、どうにも寒いのが苦手で2~3回しか着なかったそう。
捨てるのもなんだしなぁ、と思っていたところに、私がスキーウェアを買う♪と言ってるのを聞いてくださったんです。
何度か着て、その後2回ほど買い替えて、押入れで眠っていた初代ウェアをネロにゆずったというわけです。
生地もかなり良いので着心地もGood、ダルメシアンの毛が全然付かない素材なのもいとうれし。


階段を下りるときにフードがかぶさってしまい、目が隠れてしまうのだけが難点ですね(笑)


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿