2009年12月27日日曜日

ぼくちゃんは寒がりなのだ

ぼくはジェームスに比べて寒がりです。

一緒に生まれたのに全然違うとこばかり。



ジェームスはこんな風に、ヒーターの前で丸くなったりはしないよ。

でもぼくはここで寝るのがだーいすき。

最初は何も敷いていない床だったけど、
ぼくがここでお昼寝するようになったから
ねーねーが小さな毛布を敷いてくれました。

なかなか気が利くでしょ。


顔やアタマの大きさはパトラ父さんに似ているけれど、

性格や体型はクララママに似ていると、最近ねーねーは気づいたみたい。


クララママはヒーターの方を向いてお座りして、
おなかを暖めるのが大好きなんだよねー。



毛づくろいが終わったらもう一眠りしよっと。




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

2 件のコメント:

  1. ヒーターは石油ファンヒータなのでしょうか?その場合、出口付近の窒素酸化物濃度が高いので、目がチカチカしたりすることがあるかも知れません。
    老婆心ながら、ちょっと心配してしまいます。ガスや電気だと安心なのですが。KAu

    返信削除
  2. >KAuさん
    石油ファンヒーターです。特に意識したことはないのですが、ネロもヒーターの前にいるのは長くて1時間といったところなのでなんともないようです。
    暑くなったら適当に違う場所に移動してますしね^^

    返信削除