2009年12月19日土曜日

おでむかえ

いつも帰宅すると熱烈(すぎる)大歓迎で出迎えしてくれるネロ。

ちょっくら携帯カメラで撮影してみました。

動きが早いからな~。
ちゃんと撮れるかな。



きゅわわわ~~~!!と大騒ぎ。



我が家は3階が玄関なのですが、2階の事務所のところに柵をしています。

なので、玄関を開けて階段を駆け下りてこれるのはここまで。




あら、君もいましたか。



ジェームスです。




「ぼくのおねえやぞ!のいて!のいて!」



ぐいぐいぐい、独占欲丸出しです。


帰ってきたらもうくっつきっぱなし!



犬って正直ですよね。
かわいがって手をかけてあげると、それだけ言葉も覚えるし、
忙しくてちょっとでも放っておくとわざと怒られるようないたづらをする。


今日も部屋に入れておいたら、あがったらいけないベットの上で、
しかも掛け布団を落っことして、ふて寝してました。

悪いことをしたという自覚があるので
見つかったとたんビクビク!!!

だったらやらなきゃいいのに…と思うんだけど、
それがネロなりの意思表示なんですよね。

まぁ、若いうちはこんなもんですかね。



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿