2009年12月5日土曜日

白子あたま

今日は土曜日だったので、朝寝坊しました。

去年の今頃は、まだネロは続けて長時間寝られなかったので、そのときと比べると極楽のようです。

とはいえ、あまり朝のごはんが遅くなると空腹すぎてゲーとなるので(ネロが)、適当なところで一度起きて、トイレとフードをあげます。

それからまた寝ます。二度寝ですね。
いいご身分です。
最近は平日でも、私が出かけた後は二度寝しているようです。
寒いし、まだ他のわんこたちもそれぞれの場所で寝てるし、暇だからハウスに入っているんでしょう。


そんなネロのあたまは上から押さえると白子のようです!



そして午後いっぱい遊びまわり、やっぱりいつもどおりの早寝。

起きる時間は関係ないのかな。


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

2 件のコメント:

  1. な、なるほど。白子あたま。
    いつもいろいろと考えますなぁ。
    これを参考にうちのフラットにもやってみました。黒子あたま!
    が、しかし。あたまの皮膚にたるみがなかったのでできませんでした。
    フラットには「おまえ、なにやっとんじゃ!」という目で睨まれちゃいました。
    KAu

    返信削除
  2. >KAuさん
    ネロは皮が伸びるんですよ~。
    だから、父犬パトラッシュみたいに
    もっと大きくなると思っていたんですが、
    以外とちびダルでした^^;

    黒子あたま!できませんでしたか。
    きっと違う、フラット特有の芸当があるはず…!(笑)

    返信削除