2009年12月7日月曜日

ぬすっと!

先週の話ですがおもしろ顔なのでご紹介します。

またまた私の留守中にこんな目にあっていたネロくん…。



メールのコメントに
「おらぁ、田吾作だぁ~」
と(だけ)書かれていました。


たのしそうやんか~♪



さて、昨日は久々にシャンプーしました。
1ヶ月ぶりくらいかな。

最近プルプルをするとほこりや毛がどわ~~!!と飛び散っていたので、
動物アレルギーの私はもう限界。

アレルギーといっても昔ほどひどくなく、猫や毛の細い犬なんかはダメだけど、ダルメシアンの毛なら、もう目がかゆくなったり鼻水が出たりして困ることもなくなりました。
動物大好きなんですけどねぇ。。

昨日のシャンプーはもちろんお風呂場で、お湯でしましたが、それでも一旦身体をぬらしてシャンプーをあわ立ててる間に寒かったのか、めずらしく「きゅぅ~~~」と鳴いたネロ。

泡立ちもそこそこであったかいシャワーをかけてもらって温まったところで終了、と相成りました。


シャンプー中の写真を撮ってみたいな、と思うのですが、
毎回あわただしくて終わってから「あ、また忘れてたわ」と気づくのでした。


まぁ、なにわともあれ、さっぱりして良かった良かった♪


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿