2009年12月10日木曜日

あいにくの雨降り

今日は帰宅してわりとすぐに散歩に行ったんですが、
近くの公園でリードを放して走らせていると
すぐにポツポツと降り始めてしまいました。

ネロ自身は雨が降ろうが全然気にしませんが、
濡れると後がやっかいなので、急ぎ足で近所を一周して家路につきました。

不満がるかな~?と思ったけど、フードに熱いお湯と豆乳を
少しかけてあげたら必死食い!(いつでも食べるときは必死ですが)

昼間、家や事務所を走り回ってるし、親兄弟と戦いごっこをしたり、
人間に甘えたり、昼寝をしたり、結構好き勝手して自由に過ごしているせいか
こんな日でも夜はとっとと寝てくれます。

今も後ろでグーグー言いながら爆睡してます。

宇宙服のおかげで最近朝までぐっすりです。


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿