2009年7月3日金曜日

ネロの友達

今朝、出勤途中にネロの友達のロイ君に会いました。

ロイ君はネロが通っている動物病院の先生が飼っているラブラドールで、
ずっと「よく吠えるこわそうな犬」というイメージでした。

ところがネロが散歩に行くようになって、ある日ロイ君ちの前を通りかかると
最初はワンワン!吠えていたロイ君が途中からクークー言い出して、
お庭に入れてもらったりするうちにすっかり仲良しに!

ネロはロイ君の希少なお友達となったのでした。


今朝はネロは連れていなかったけど、しっぽぶんぶんで笑顔で
めちゃ喜んでくれてかわいかったー♪
むしろ奥さんが余所行きの服装をした私に気づいてなかったです・・・。
ま、いつもワークパンツにTシャツとかなんでね。。



ちなみに母犬クララは、縄抜けの術で首輪を外し、
ダッシュして門扉を体当たりして明け(簡単に開くんです)
庭中走り回ってロイ君を追っかけまわしたことがあります。


恐るべしハンタークラ子。。


あれには似ないで欲しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿