2009年7月7日火曜日

ホワイト家にて

土曜日、ホワイトちゃんのお宅におじゃましました。
中に入ったのは初めてです。
ホワイトちゃんのおっちゃんは盆栽が趣味のようで
植え替えと剪定をしていましたが、ネロが外から吠えると
満面の笑顔で飛んで出てきました。

そのうちおばちゃんも出てきて
なんだかんだ話しているうちにクッキー登場…!
ネロもホワイトちゃんも大喜び☆


ご覧の通り、ホワイトちゃんは肥満気味です。
なんでも食べるよい子で、お父さんのご飯などもちょこちょこもらっていたそうです。

ネロのちぎった草を臭うホワイトちゃん。
食べ物と違うよ。


クッキーが登場すると同じくらい食い意地のはった2匹は
背筋が伸びる思いです。きりっと!します。



私のジャーキーまでとらんといてよ!!

食べ物が絡むと俄然やる気の出るホワイトちゃん。
ちなみにメス、9歳。
母犬はもう亡くなりましたが冬生まれでウインターちゃんと言ったそうです。
茶色のMIXでした。


ホ:お父さんの盆栽は食べたらあかんねんで。
ネ:そうなん?うちは食べ放題やで。

食べ放題じゃありませんから。


ネロもホワイトちゃんもバリバリ関西弁の神戸弁だと思います。
(どちらも産まれた家で飼われているので)



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿