2009年7月26日日曜日

散歩途中に会ったひと

今日お散歩中に出会った人たち。

まず、お隣の、いつもビスケットをくれるおじいさんちの息子さん(おっちゃん)がちょうど家をでることろで、「あ、ビスケットか!」とわざわざ取りに戻ってくれました。ネロビスケットゲット。

次に公園でせみとりをしていた親子が連れていたMIXのゴンちゃんに接近してみましたが、ちょっとガウられて退散。
喧嘩っ早いそうです。

そのあとホワイトちゃんちの前を通ると、気配がしたのか塀の向こうで吠えるホワイトちゃんの声。

その後、裏道を歩いている途中、仕事帰り風の知らないお姉さんに「触って良いですか?」と声をかけられました。
時々見かけて気になっていて触ってみたかったそうです。
犬好きさんは犬に出会っただけで顔がにこにこしてていいですね。


そして、夜、ソーラーライトの灯りを頼りにインゲンあさりをするネロ。。




ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿