2009年7月5日日曜日

土曜日の朝

土日も関係なく5時半起床のネロ。
ま、休みの日は一緒に二度寝してますけどね。


朝ごはんを食べてから歩きに行きました。


早くあけて!のアピール。
でも飛び出したりはしなくなりました。



いつもの公園。

土曜日はポートボールをしているので入れません。

でも小さいころから、ボールを打つときの音と
転がるボールを見るのが大好き。


フェンスの外から必死!!で見てます。



ネロの目線だとこんな感じ。

追いかけたいんだろうなぁ。。


待ってる間に蝉の抜け殻を発見。
本格的な夏はもう目の前!


横で撮影していてもまったく無視。。



まだ見てるよ~。


もう行こうよ~!



今週は雨の日が多かったので久々に晴れて
風もあって心地よく散歩できました。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿