2009年7月27日月曜日

さんたのにおい

今日は会社の人のお宅におじゃましてきました。

ダックスとコーギーのMIX、サンタ6歳オスがいました。
初対面ながらめちゃくちゃなつっこくてかわいい!
ネロたちのにおいがするのか、最初から最後までずーーっとくっついてきて
途中でリードにつながれてました(笑)

写真とってくればよかったな~。
うっかり忘れてた。


さて、帰宅後、ネロのだれだれチェック!
くんくん、ぺろぺろ、だれこれ?どこのコ?
それから公園にお散歩に行って、ようやく今眠ったところです。

私もやっとお風呂タイム…。


ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿