2009年7月12日日曜日

おくりもの

友達から以前一緒に旅行したときの写真が届きました。
とりあえず私に届いたものが気になるネロ。

今回も例に漏れず「それなに!?なになに?!」状態でくんくんしにきました。

あまりに欲しがるので封筒についていたシールを貼ってあげました。


いやなら自分で取ろうとするんですが…

嫌じゃないのか?


写真が入っていた紙袋が欲しいの?
ほれ、とあげるとビリビリビリー!!

結局そうなるのね。。


前はかもめ模様だったけど
最近鳥の足あとみたいになってきました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿