2009年7月21日火曜日

雨でも行きたい

たしか梅雨明けしたはずなのに、ここのところよく雨が降りますね。
雷もすごいです。そんなときの雨の量はハンパじゃないですよね。

なのになのに、どんなにどしゃぶりだろうとも、
いなずまが雲間を走りまわっていようとも
外に出たがるヤツがいる!

今朝も「雨だから行けないよ」、というとしょんぼり・・・。
耳をたれて出勤のとき玄関までくっついてきてました。


ネロが散歩に行きたい理由。
それはまず間違いなく、にゃんにゃんパトロール。
鳥にはほとんど反応しなくなってきましたが
猫をみると人が、いや犬が変わったようになります。
ハンターの血がさわぐぜ!みたいな。


そういうわけでネロの散歩は9割が猫探し。
駐車場の車の下、家と家の間の細い隙間、
以前猫がいた場所は必ずチェックしないと気がすみません。
そういうわけでJRの線路も、フェンスに前足をかけて立ち上がりチェック。。


これっていつかは落ち着く時がくるのでしょうか??




ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿