2009年7月6日月曜日

またもやスト!

今朝、散歩途中にいしころを2つゲットし、
そのまま口に入れて家まで帰ってきたネロ。

大事そうに一目散でゲージに隠しに行くと
ジェム君が陣取っているではないですか!

ごはんだよ~の声にあわてて2階から下りてきたものの
まだ石は口の中にあり、おわんの前で初めて吐き出した。。

その隙にうばいとって下駄箱の上に隠す!
あとでこっそり捨てておきます。

ごはんを食べ終わったら石がないことに気づいたネロ。
クンクン探偵になって探すも見つからず、でもおもちゃのことがあきらめられない。

私が出かける準備をしている間、なにやら異様な音が・・・。
なにか破いてるな~?と思って廊下を覗いてみたら
毛布のトリミング部分を必死で破った残骸が・・・。
そしてその上にフン!と座っているネロ。
そんなスト起こしたって石はあげません!


だって前に飲みこんで吐いてたことがあったから。

それにしても石ころがそんなに大事か?
ボールやコングじゃ駄目なの??



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿