2009年7月6日月曜日

ぴこぴこボールのその後

先日登場した音の出るボールですが、
今私の横でネロが一生懸命音を鳴らそうとがんばってます。
でも絶対ならないんですけどね。
クララママが音の出る部分を壊したので。。




あまりにがんばってるんで一応教えてあげました。

「ボール、ピーピー、なし、もうないなーい!」

最後の「もうないなーい」は隣のおじいちゃんが
ビスケットをくれるとき、おしまいに必ず言うセリフ。

覚えてるっぽいので組み合わせてみました。


ムキになってる本人はまったくもってなってて聞く気なし。


ま、どうせ音もでないし、気の済むまでやってくださいな。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿