2009年7月14日火曜日

いたずら日和

今日のネロはいたずら三昧だったようです。

まず、帰ってきて玄関を開けたら
チリチリにされたスリッパが廊下に散乱!!

そして夜は、珍しくなかなか寝ないと思っていたら
お風呂に入っている間にゴミ箱からごみを引っ張り出して
これまたチリチリに引き裂いてありました。

なんなんでしょうね~。
チリチリ日和だったんですかね。

おかげでこちらは掃除ばっか。



怒られて、反省してるかと思いきや、
もう寝てました。



ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿