2009年6月15日月曜日

小さいころ



去年の3月下旬に産まれました。ネロくん。
この写真のころは手乗りサイズでしたが
今ではもう20キロオーバーの立派な若犬です。
このころが懐かしい!!



父犬・母犬ともにうちで飼っているので、仔犬が8匹産まれて最大時10匹に!
ダルメシアンはぶちが特徴ですが産まれた時は真っ白。
方耳だけ黒い子が2匹いて、見分けやすかったな~。



生後6週目くらい。うっすらぶちが出てきました。
ビオラは食べ物じゃないよ~!
今でもミニバラばすぐ食べられます。。


生後3ヶ月くらい。
仔犬は体温が高いので暑いのです。
それにしてもこの寝相。。朝潮?

小さいころはただただかわいいけど、大きくなるごとにいろんなことを覚え、
知恵がつき、コミュニケーションが取れるようになってきて、
唯一無二の存在になっていくんですね。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿