2009年6月30日火曜日

お食事タイム

ごはん大好き。
食欲がない、ということは生まれてこの方一度もありません。

なのでいつも秒殺…!!

よくもって15秒かな。

速すぎてシャッターチャンスも短い!



ネロはユーカヌバのラム&ライス中粒を食べてます。

子犬のときはラム&ライスのパピー用。

他のフードも何種類か試してみましたが
今のが一番体調がいいみたい。


食べる勢いはどれでも一緒で目安になりません。
たぶん何でもおいしく食べられるんだと思います。
好き嫌いはない方が人生特です。



今日も雨だったので、でももう何が何でも外に出たいと気合が入っていたので
小ぶりになったすきに散歩にでました。
ところが途中で突然大雨に…!!
ネロが目をあけて歩けないくらい降ってきてしまい、当然ずぶぬれに。
今日は仕事が忙しくてくたくただったのに、シャンプーする羽目に…。トホホ。。


本人もとい本犬はむにゅふわになってぐっすり眠ってます☆




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿