2009年6月22日月曜日

めずらしく

今朝起きたらネロがめずらしくラグの上で寝ていました。
いつもは自分のベッドで寝てるのに。

一応扇風機がリズムであたるようにはしておいたんだけど
やっぱり暑かったからかな~。

もこもこの冬ベットはそろそろ仕舞っちゃってもいいのか?


去年の夏はチビたちは1階の廊下で雑魚寝だったので
ネロが私の部屋で夏を迎えるのは今年がはじめて。

私、クーラー苦手なので扇風機しかしないんだけど
ネロ君どうする?
きみ、どこで寝る?

そもそも冬場廊下だと寒くてかわいそうだから
部屋の中に入れてあげただけだしな。

また板の間(廊下)で寝てもいいよー。



でも絶対部屋で寝ると思うけど。。
くっつき虫なのでね。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿