2009年6月22日月曜日

ホワイトちゃんのこと

もう眠いんだけど。

どうぞ寝てください。



さて、寝てしまったネロは置いといて、
今日は散歩の途中でご近所のホワイトちゃんに会いました。

ホワイトちゃんはMIXの女の子で、毎日お母さんと駅まで、お父さんのお迎えに行きます。
ネロよりだいぶん先輩でいつも落ち着いた対応をしてくれるので助かります。
ホワイトちゃん、ありがとねー。

いつか写真を撮りたいなぁ。。

ちなみにホワイトちゃんのお父さんは、
白戸家のお父さんより先にネーミングしたからこっちが元祖よ、
と言っていました。


ホワイトちゃんのお父さんとお母さんも、
しょっちゅう首輪が新しくなっているところをみると
相当な溺愛っぷりと推測されます。





眠いときは体温が高くなっているので
耳の中もまっかっかー。


どーん。

場所とりすぎですから。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿