2009年6月17日水曜日

ガーン・・・!!

今日は朝からショックな事件が発生。

目覚ましが鳴る前に起こされたのはいつもどおりなんですが
目を覚まそうとベランダで植木の水遣りをしている間に
ちょっと姿が見えないと思ったら!!

通勤バックからパンを盗んで、食べてしまってる!!!
しかも袋ごと・・・。

せめて袋は出せよぉ~。


昨日お散歩途中にパン屋さんで3つ買い、
2つは明日のお昼用~♪1つは朝食べよう~♪と準備万端だったはずが。。
テーブルの上に出したおいたら絶対やばいので
バックの中に隠しておいたのに。(隠すところを見てたけど)



一晩たっても忘れてないところがスゴイ!?



しかし一番食べたかったパンをやられたので腹が立って
「朝の散歩なし!!」の刑に処したのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿