2009年6月21日日曜日

公園にて

近所の公園で。

いつも散歩に行く時間帯だと誰もいないので
ちょっとだけリードを離して走らせたりしてます。
こっちむけー。


だからこっちを・・・


公園に到着すると、まず石蹴り用の石を探すネロ。


ちょうどいい具合(ネロ的に)の石が見つかると持ってきて、
私の前にころがして、蹴った石を猛ダッシュで取ってきて、また蹴って、
をしばらく繰り返して遊ぶのが大好き。
猛ダッシュすることでストレス発散になるようです。

蹴る瞬間の石をガン見する姿勢が愛嬌たっぷりで
しかもお尻浮き気味でお座りしてるのが笑えます。

その日これと決めたもの以外の石を蹴っても
持ってこないこだわりはなんなのか!?


この遊びのおかげで最近は毎週シャンプーする羽目に。
滑り込みキャッチは砂埃でどろんこになるんだよね~。


走ってる写真を撮ろうと思ったら電池切れに!!残念~。。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿