2009年6月24日水曜日

ソフトボール大会

今日はいつもの公園で家族大集合でした。

最初、ご近所のおばさんにネロがかわいがってもらっていたら
ジェームスがわんわん言いながらやってきました。

そこへ小さな速い物体が…!クララです。
クララはネロとジェーの母親ですが、今では一番のちびダルです。

そして3匹のバトルが始まったところへ
父パトラッシュが優雅に駆け寄ってきました。
パトラは11歳なのでちょっと足が弱っています。
でも最近はサプリを飲ませてもらったりして、
あんまりこけずに歩けるようになりました。


さて、ひたすら公園を走り回るネロとクララ。
クララはネロのくわえているボールを取ろうと必死です。
それを見ているジェームスはワンワン吠えて、なんだかもうめちゃくちゃなことに。。


しばらくしてパト&クラもジェムも公園から出て行ったので
その後はネロの貸切状態。
ソフトボールを投げ、取ってきて、、軽く30球は投げたと思います。
もっと遊びたそうでしたが私の肩がやばいのでおしまい。


走らせると歩き散歩が少なくてすむので
私には大助かりです。
ネロもバタンキュー☆ですしね。



早く部屋に入れてー!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿