2009年6月20日土曜日

鉢合わせ

今日のお散歩中、小さな交差点で左から茶色のプードルが出てきた。
ネロは右側ばっかり見ていて気づかなかったので、こっそり通り過ぎようとしたところ
後ろから自転車に連れられた大きな犬が出現!
その犬におどろいてプードルが一吠え!!
その声に振り向いたネロは自分のすぐ近くに犬がいることに始めて気づき
いきなり興奮MAX!!

知ってるコは大丈夫なんだけど、知らないわんこに出会うとつい興奮してしまうネロ。
まだまだ好奇心いっぱいで感情を抑えきれません。。

うぎゃー!遊びたいーー!
と近寄っていったのは、なんとちっちゃい方のプードル・・・。
そっちかよ~。

ちなみにおっきなわんこはシェパードとコリーのあいにコみたいな
顔はシェパードなのに体がスリムでふさふさという、変わった犬でした。
ネロよりかなり大きかったけど、しつけがしっかり入っているのか
こちらが吠えてもちらっと見る程度。
かっこいい~~。


今日も散歩中に3人くらいから「ダルメシアンや!」「101わんちゃん!」と言われました。
やっぱり目立つよね~。
ちょっと背中が茶色くなってきたから明日はシャンプーするかぁ?



と、振り向いたらすでに夢の中。。

よくみたら薄め&白目で怖いなー・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿