2009年6月19日金曜日

またもや

今日は習い事があって夜11時前に帰宅、すぐお風呂に入った。
その間に部屋荒らしが出ました!!

ロクシタンのスポンジも、イプサの化粧筆も、
新しいパソコンのコンセントも(これは持ち出されただけで無事だった)
化粧下地も、かじりまくりのぐちゃぐちゃにされ、
廊下は化粧下地でべっとべと。

ネロが昼間私の部屋に入れないときに寝転べるよう
廊下に広げてある毛布もベトベトに。。

はぁぁ~、まったく…
寂しいのはわかったけど20分くらい待てないのか。

お風呂場に覗きに来たときの顔がなんか怪しいなーと思ったらやんぱりだ。


何回怒られても何度でもやるひとは、
今日はもう廊下のゲージで扉も閉めて寝てもらいます!!怒


疲れ倍増。
明日の洗濯も倍増ですわ。。
トホホ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿