2009年6月15日月曜日

やられました・・・

ダルメシアンは活発!
しかも若くて元気がありあまっているので
破壊行為もハンパじゃありません。

それもでだんだんマシにはなってきていると思う(思いたい)のですが
この週末にも先週買ったばかりのイヤホンを噛みくちゃにされました。
まだケースから出してもいなかったのに!!
腹は立てども怒りを引きずっても仕方がないので
発見時に叱ったらきっぱり忘れるように(努力)してます。


ところが、今朝、なんかくちゃくちゃしてるな~と思ったら
イヤホンの耳に入れるところの付け替えをガムガム、コロン・・・


せっかく忘れてやろうとしてるのにおまえが蒸し返すのか!!(怒)


ごみ箱あさりもやっぱり止められないらしく、夕べもお風呂から上がってきたら
ぜ~んぶ引っ張り出して破けるものはびりびりに。

なんなんでしょうね~、このびりびりしたい衝動!
穴掘りでもしたいんでしょうか。




写真はある日の反省ポーズ。
最近は自らおしおき部屋(ゲージ)に入ったりしてます。。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿