2009年6月26日金曜日

子犬のフード

去年の7月くらいです。
大きくなったとはいえ、今と比べるととっても子供っぽいです。
寸胴通り越して、丸いですね。


ネロは生後1年くらいまで子犬用のフードを食べていました。

離乳食はカリカリフードをお湯でふやかしてどろどろにしたものなんですが、
ネロは1日5回のゴハンがそれはそれは楽しみで。

がっつきすぎで毎回前足からお椀の中に突っ込んでました。

当時はマズルも短いので顔中ベタベタ。

おまえは茶色いダルになりたいのか?

でも片手で持てるくらいちびなので、茶色のマスクとソックスは
洗面台でちゃちゃっと洗えてしまえるので、その点は楽でしたね。



どろどろ離乳食のころ。




ぽちっとヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿